2024年夏季休暇のお知らせ。

2024年の夏。

また来ましたね、この時季が。

 

 

毎年、去年よりも暑いなんてよく言いますが、

いや、年々人間が弱くなってきている説もあるのでは?

と、個人的には思います。

 

 

私は夏男なので、

また、実家が日本一暑いと言われていたところでもあるので、

夏は、気温40度っしょ。

 

で、室温45度っしょ。

 

それが夏っしょ。

 

って、未だに思っています。

 

 

ても、クーラーのリモコンは秒速です。

 

 

さて、

2024年8月6日(火)~8月15日(木)まで

ちょっと長めの夏季休暇となります。

 

毎週の定休日、なかなか休めない分、

長期休暇は長めに取りたい津田商会。

 

045は繋がりませんので、

もしご不安な方は事前にお問合せを、お取引き業者様は直接携帯までか、

メールにてご連絡下さい。

 

 

暑い暑い日本の夏。

短命な夏なので、ぜひお楽しみください。

 

アディオス。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です